人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎龍観音にウケる

今度の10日に来てくれる温めメッセンジャーのまなかちゃん
その彼女が、「騎龍観音」の画像をアップしていて、ウケました~~。
だって、このそのまんまの画像は私が10年くらい前に
何人もの人達から
「あなたは騎龍観音のような人ですね」
「あなたは、龍に乗った巫女で、その土地に光の柱を立てる人」
「あなたは糸島の二見ヶ浦という龍宮から嬉野に龍を連れてきた人魚」
「スピリチュアルリーダーになる人」
などなど、その「騎龍観音」の画像とともに言われてきてたのです。

でも、当時、全然スピリチュアルに興味のなかった私は
はぁ?なんば言いよんしゃあと?ありえん!ありえん!って

まったく受け入れてませんでしたが、
何人もから言われると、ちょっと、気にしていました。
時がきたのかな。

その画像とまなかちゃんのブログから頂きました


173.png174.png175.png177.png173.png174.png175.png177.png173.png174.png175.png177.png

1月11日、佐賀県嬉野温泉・きららカフェで一緒にコラボさせて頂く、龍神ハートヒーラー小竹恵さんに、守護ドラゴンヒーリングを受けた、tさんの記事です。

セッション後に 興奮さめやまぬ状態で、私にメッセージくれました!

まずは、tさんの記事読んで下さい↓

tさんから、メッセージもらい、思い浮かんだのは
護国寺の本堂でみたあの絵でした。

もう、新年はじまったばかりで、ゾワゾワすることばかりで、今年は凄い年明けです‼️

龍に乗った観音様の絵。
原田直次郎 【騎龍観音】
※写真はお借りしました。

{3A8A80DB-8654-4357-841D-93491933CC4C}

1/11、111並びで、龍×子宮の開運イベントは、もうパワー半端ないです‼️(≧▽≦)

私、成田まなかと龍神ハートヒーラー小竹恵さんときららママとトリプルコラボ、かなり貴重でスペシャルなお茶会になっています。
あと僅かだそうです!お早目に!

きららママのブログへ↓
新春企画その③「赤い地球の龍神子宮開運お茶会」

173.png174.png175.png177.png173.png174.png175.png177.png173.png174.png175.png177.png

おかげさまで、上記のイベントは満員御礼になりましたが、
前日10日のまなかちゃんとの
子宮開運ランチ会はまだ数名様大丈夫です。




by ideaokaasann | 2018-01-08 20:26 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann