人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸検査前日

明日は大腸検査。
朝から和風おかゆと、お味噌汁
和風で美味しいい~~。
大腸検査前日_b0098228_21502119.jpg


おいしいいぞ~~。そうやって、お昼も中華風のおかゆと、お澄まし。これもまた美味しいい。ハウスさんありがとう!
でも、やっぱり、もうちょっと食べたいぞ~~。午前中、ミラクルダイアリーの使い方を2時間喋り倒して
また午後からも2時間喋ってのですが、昼のおかゆの後に、下剤3錠クイッと飲んじゃって
午後から、講座とか無理~~。お腹張ってきて、
その後、また、60分のセッションのお客様がありましたので、
それが終わるまでは、もよおす感に気づかないふりをしておこ~~~~。

大腸検査前日_b0098228_21502464.jpg


もよおし感が、結局、忘れてたけど、夜のコーンポタージュのあと、
これ。夜9時に、マグコロールという、粉が50グラムって結構あるよ?
シャービックとかハウスプリンの粉より多いですよ~~。
しかも、なんとなく石灰ちっく。やだな~~~。といいながら、
お白湯を注いでまぜまぜ。あああ。なんか、下剤を自分で作るって初めて。きしょくわる~~。

大腸検査前日_b0098228_21502769.jpg


うえ。あ。でも。グレープフルーツ味。なんとかなる。でも結構重たい~~たっぷり有るなぁ~~。ぐびぐびぐびび。

大腸検査前日_b0098228_21503025.jpg


くっそーーーーー!下剤投入完了~~~~。これは食べ物でも飲み物でもないですからね。体に投入した感じ~~

大腸検査前日_b0098228_21503418.jpg


明日の朝は、この座薬を投入~~~~~。お腹を空っぽにしま~~っす。
うげ~~。でもね、結構すっきりするかも。

赤い月にデトックス~~。明日は空っぽになったお腹に、多分おしりちゃんから??きゃ~~~~!
バリウム注入~~~~~~~きゃぁ~~~~。
お尻だよね、きっとそうだよね。もうまな板の上の鯉だあ~~~~。

大腸検査前日_b0098228_21503612.jpg


by ideaokaasann | 2017-12-28 22:08 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann