ふと降りてきた言葉たち

ネガティブな思い込みより、楽しい勘違い

2012年2月13日に書いてたブログですが。このブログは結構気に入ってて。

以下ご紹介させて下さい。
KIN156 雷火豊の日。頭の中を豊かな観念で満たしなさいというエネルギーの日でした。



b0098228_21361786.jpg



ジョギングの途中で豊玉姫神社に参拝した。
イヤフォンをはずし、水で口をすすぎ、癒しフェスタのお礼などいいながら
お辞儀をして、階段を下りました。

あったかまつり期間中ですので、たくさんの灯りが灯っていて、なんとなく幻想的
いい年になるといいなぁと思いながら、イヤフォンをつけ直し、
境内を出ようとしたときに、聞こえてきたメロディは

♪よく来たね♪

よく来たね。。いろいろあったんだろ?悲しい事、嫌な事、つらい事
だけどこうして、また逢えたんだよ?笑顔をいっぱい作ろう…♪

豊玉姫さまからのメッセージに感じました。

メッセージは、カードリーディングやチャネリングだけじゃなくって
こうして、毎日の声に耳を傾けると、いつでも、コミュニケーションしているのです。

思い込み?勘違い?

ネガティブな思い込みより、
楽しい勘違いしたほうが、人生楽しいに決まってます。

ありがとうございます


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-12-08 01:13 | ふと降りてきた言葉たち | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann