温活しましょう!

また、おまた?ハンカチナップ

また、おまた?とお思いでしょうが、その、また!です。
どうも、チャクラ4系は、骨盤、お尻、お股、子宮ネタが集まってくるようです。

今度はまなかちゃんのご紹介で
『スナフ』『はごろもライナー』を
取り寄せてみました。
b0098228_17511456.jpg


b0098228_17511596.jpg



ガーゼみたいだけど、強い!肌触りは優しい❗
『紗』の『絹』で作った
はんかちタイプの茜染1枚布と
綿のスナフというハンカチ上の布が大小3種類入ってるセットの生理用品です。

まなかちゃんが、
『これが、抜群に吸収力あるの!しかも、旅先でも、洗ってドライヤーで乾かしたら、すぐ乾くのよー❤』

くるくると。クレープみたいに巻いて
b0098228_17511792.jpg


細い方をお尻側に挟み込むと
おまたにも意識がいって
経血コントロールだって出来るようになる。

おまたに挟むというのは、
大陰唇に挟み込むという事です。
それで挟んでる感覚が、おまたをキュッと締めるように意識がいきますから良いのです。
b0098228_17511961.jpg
今までは、「充てとく」感じでした。
受け止めて広がらず安心吸収なんていうキャッチフレーズがありがたかった生理用品を使ってましたが
「安心」しないほうが良いのかもしれないなぁと思い始めました。
自分でキュッと意識することなかったでしょ?
考えてみたら。あ・・でてる・・・立ち上がったとき・・
でも大丈夫。高分子吸収体入ってるタイプだし。あ~出てる~~って。

子宮や膣に意識を向けるより
経血をナプキンがちゃんと吸収してくれてる状態をイメージしていませんでしたか?
いやいや、昨今の生理用品は薄くても吸収力抜群ですから
漏れる心配は、よっぽど、よれちゃってたりしない限り「大安心」

ナプキンに頼らない。依存しない。
自分で気をつけて、早め早めにトイレにいってくる。
すると、お股に神経がいくから、
トイレで安心して、出せる。経血コントロールできるようになるわけです。

かっこいい!
スマート!

ダラダラして、憂鬱~~って言ってるよりも、
自分でトイレに行くとき、キュッと出してくる。
cool!



ちょっと心配なら
茜染めの はごろもライナーもありますよ🎵
b0098228_17512139.jpg


茜染めはごろもライナーという布ナプキンは2160円

絹のはんかちナップとスナフSMLセット2160円です。安い!ぜひお試しください。
なんだか、次の生理が楽しみになりました。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-12-07 17:19 | 温活しましょう! | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann