人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまわたは、こんな人にはどうかな?

またまわた!またまわた!
またまわた絶賛なきららママです❤
だって、ニヤニヤ気持ちいいんだもん。うれし恥ずかし『またまわた』

最近、郵便局に行くとティッシュとか貼るカイロとかもらえるらしく、
せっせと、貼るカイロもらっています。

切迫早産気味な私にも良いですか?
子宮を無くしてますが良いですか?


私は、どちらも体験してないので
なんとも、言えませんが、

試してみる価値はあると思いますよ。
まさか!おまたを直接温めるなんて発想ありませんでしたよね!

私もやり始めたばかりです。
気持ちいい。あったかい。機嫌が良い。秘めたる姫のところがほかほかなんて❤ぽっ。なんだか、ニヤニヤ。嬉しい❤

子宮ないから○○です。と、いろんなことに残念な判断をしてきた方。

温めてみませんか?

どんな、感じでかなぁ?
骨盤、鼠径部、卵巣、リンパ腺、静脈🍀足の内側の流れは温まって良くなると思いますよ。

自己責任で試して是非🎵同じ悩みの皆さんに体験談聞かせてあげてくださいませんか?
by ideaokaasann | 2017-12-06 23:33

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann