人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い夜の13日間スタート

青い夜の13日間が昨日からスタートしました。
青い夜の13日間スタート_b0098228_09154779.jpg


一人でお散歩する、美術館行く、庭園歩くなど
ボーッとする時間作ってみましょう。

潜在意識と繋がりやすいときのようです。何かアイデアという形でメッセージを受け取りやすいかも。
青い夜の13日間スタート_b0098228_09154937.jpg



私はポットキャストで、聞き流す英会話を昨日ちょうど聞いていて
全部英語なのですが、

会話の流れとかゲラゲラ笑うのとかが面白くて、しらずしらずに、耳に入ってきた英語のフレーズを外国人に成りきって、繰り返し口真似したり。


よし!来年の今ごろには、バリバリに英語でマヤセッション出来る人になります!


あと。青い夜は、夢告げもありますね。とても夢みます。

大きな豪華客船で、知らない国々を旅してる夢みました!

なんだか、デジャブみたいに叶いそうな気がします。


夢日記つけておきましょう!
by ideaokaasann | 2017-11-23 09:07 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann