温活しましょう!

寒いとこんなにイライラ


今日はお休みなので
紅葉を観に行こうと、朝から何を着ようか?
b0098228_10415801.jpg


たまには、モコモコ温活やめて
ヒールにストッキングも好きだから、いそいそと、5足位履いてた健康組曲の靴下脱いで、絹wool4WDのオーバーソックスを脱ぎ、
冷えとりスパッツ絹wool W の2着重ね履きも脱ぎ!
b0098228_10420180.jpg


またまわたちゃん、カイロつきと
腹巻きだけ。

あとはタイツと絹の五本指パンプスインだけ。



さ、さぶい。さぶさぶさぶー💦
脱いで一時間もすると、手が婆さんみたいにシワシワーってしぼんで、
手のひらから血の気が引いて、黄色っぽいような、青白いように。

でね、かじかんで、しびれてきましたー!

さぶさぶさぶー💦

えー😱こんな違うのー?
メイクしようと思ったら
顔のニキビ痕が紫色〰。
顔色悪〰。


えー。こわこわこわ〰。
b0098228_10420352.jpg

出かける前にブログあげよう!と机に座っても、背中丸めて、ガクガクしてる〰イライラしてる〰

いちいち、文句ブチブチ言ってる!
ひえー!ネガティブ全開やないですかー!

だって!寒いんだもん!
パソコンのマウスが動かない?なんで?イラッ🌋もうええわー!ぶちギレー😵


同じ部屋に居るきららパパが、気配消してるー。

私のイライラのとばっちり受けないように、いらんこと言うと、地雷踏みそうな事を察知してるー。

b0098228_10420520.jpg

あーもー、寒いから熱い玄米珈琲持っていこー。

くそー!うちの台所は、なんでこんなに寒いんだー!だいたい、家の中でこんな寒いなんてありえんやろー!

ムキーっ🌋

なんか、見えるもの全てに、当たるもの全てにイライラ💢

挙げ句の果てにきららパパが
『紅葉観に行くの止めようか?』

なんばいいよるとー!あんたが行くっていうけん!準備したんやろー!

と、人のせいにする。
b0098228_10420760.jpg


あー。ひどい。ひどい私。

ズーっと、下半身は、モコモコの温活スタイルしてたら、みんなが、膝掛け、あったかいジャケットなど着てもパンプス、スカートで綺麗な格好していても、顔つきが

寒い寒いーとシワシワな表情だよねー。

ほんと、温活しましょう。
心がやんわりなります。
世界平和の為に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-11-17 10:12 | 温活しましょう! | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann