温活しましょう!

おまた温活治療してみます

いだいー。

今までのマラソン後は、
冷えとり靴下やインナーをバッチリ装着していたので、

『階段もスタスタ降りられます!筋肉痛ほとんど無し🍀』

を当たり前のようにブログってましたが、

いだいー。ほんっとに、恐るべしですね。フルマラソンで、どれだけ
絹インナーが、私の身体から疲れ成分を吸いだして身体をサポートしてくれていたのか?

着ないでいて、初めて、その素晴らしさを知りました。

もうね、ゴール寸前なんか、
痛みでゴールが遠い❗沿道の見知らぬ方々が『もう少しよ!富士山頑張って👊😆🎵』とハイタッチしてくれて、

我慢が、感動に変わり、とうとう、涙腺崩壊。

大人のおばちゃんが、富士山の着ぐるみで、泣きながらヨレヨレ走る姿
b0098228_00075458.jpg


一夜明けて、今日ね、普通に講座させて頂きましたが、足腰ががいだい。


またまわたが、下半身温めるから、
おまたと下半身温めて、
温熱療法?もどきで、明日はどうなるか?やってみてます。
b0098228_00075961.jpg


何もやらなければ、おそらく
階段降りられませんでしょう。

それくらい、ヤバい。

茜組曲5足重ねて
b0098228_00075744.jpg


絹ウールダブルのスパッツを二枚重ねて、
年間300日は毎晩履いてます、
オーバーソックス絹ウール4WDを二足重ね履きやら、腹巻きやら。

温めて寝てみます。

そうそう。開運またまわたセット🎵やはりすごいかも🎵
今日買って行かれたお客様が、
帰って、すぐ装着したら
30数年ぶりの旧友から連絡先が来たそうな🎵


なんだから開運の予感なりー!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-11-13 23:44 | 温活しましょう! | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann