人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒🍀ランシュー

相棒のアシックスの
GT2000というランシュー
福岡マラソン前に洗いました。
相棒🍀ランシュー_b0098228_22222671.jpg

メンズsizeです。健康組曲を3足重ねて履いてウール靴下を1足履きますから26cmです。足幅も広め
もう、2年は履いてるかな。
あちこちボロボロ
相棒🍀ランシュー_b0098228_22222822.jpg

良く走ってる戦友です。ありがとう❤ラン友さんに教えてもらったランシュー。お陰で故障も怪我もしたことないです。
インソールも剥げてきた。
これも、ランナーズ外来でフィッティングして合わせてもらった数千円する『スーパーフィート』
相棒🍀ランシュー_b0098228_22223172.jpg

これが、入ってると、身体の軸がぶれなくなり、力がキチンと伝わるみたい。ただ、床に立つだけより
床にスーパーフィート置いてその上に、立った方が身体がしっかり立てます。

靴の底の減り、割りと平等でしょ?
身体のバランスが良いのだと思われます。
相棒🍀ランシュー_b0098228_22223252.jpg


かなりボロボロになってきましたが、このランシューは
どうやらずっと私の身体に添うようにどこへでも連れて行ってくれました。

宮崎青島太平洋マラソン、東京や千葉、江ノ島、宮島、旅のお供に大変役に立ってくれてます。


また、日曜日宜しくね🎵いつもありがとう❤
by ideaokaasann | 2017-11-10 22:08

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann