不思議な話いろいろ

頭がグラングランしてきました

今日はKIN142
白い風 青い猿 12でしたね。
どうりで。

メッセージが下りてきてはアウトプット、
更に降りてきては、アウトプット

これが延々と続いてます。

今日に限ったことではないのですが、
今日は特に白い風のメッセージ、伝えるというエネルギー
青い猿のサイキックが開いて、

ラジオもFBも、なんだかぐらんぐらんしてきました。
PCもスマホも電源切らねば。
もう、体が・・半導体になってきてる。

好きなブログのぞいた。
ああ。豊玉姫と二見が浦のこと書いてある

はい。私は、この夫婦岩の向こうの龍宮からやってきました。
ここでピンクのローズクォーツを夫婦岩の向こうまで行って、投げ入れてくる神事もしてきました。
私は人魚。私は、巫女。私は龍宮から龍を嬉野に連れてきた人魚。そう立ち乗りで。

ああ。しまった。頭がぐわんうわんしてきた。
白い風の日は、こうなって、どんどん何かとつながり出すから、頭がたまらんのです。

もう今夜は電源落とします。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-10-12 22:05 | 不思議な話いろいろ | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann