シリカエナジー

シリカエナジーのお陰かな

進化のスピードが早いのは
シリカエナジーのお陰かなぁ。
b0098228_11004522.jpg


ラジオしたいって、
どうやるんだろ?
お金いくらかかるんだろ?
プロデューサーとかミキサーさんとか
いたら、カチカチで出来ないな。

スタジオでやるんじゃなくて、
ブラブラお散歩しながらやりたいなぁ。

なんて。そもそも、なぜラジオしたいと思ったか?

ポットキャスト聞いてたら
これなら出来そう🎵やってみたい!とおもったのです。


シリカエナジーは水晶の水
ケイ素。パソコンやスマホにも必ず
半導体の中に入っていて
周波数をチューニングする重要な役目です。

それを体にいれると。


こうやって、


必要な情報に自然にあってくるみたい。
無理しなくても

浮かんだ事が、出来ちゃう。
楽ー。

ラッキー情報を引き寄せ体質になってきたのかもしれません❗

発送しますよ。4320円



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-10-12 10:53 | シリカエナジー | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann