人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットキャスト配信開始

思い立って
ポットキャストでラジオ番組を
作ってみました。

昨日2017年10月10日に木星がさそり座に入ったんですね。
木星って1年に1星座移動するのですが、
この移動した先が、牡羊座にとって、12年に一度のご褒美の年。

今日夕方、図書館で本読もうとぶらぶらしてたら
また素敵な本見つけて、
知ってる知ってる~っていう内容にも関わらず
読んじゃいました。

「K」という方が書いてありました。
あ、エキサイトブログの方でした。

天使、ご先祖様、マリア様、龍神様、神様いろんな沢山の守護してくださってる方々が
ささやいてる言葉を聞き取れるようになる実践的なお話。

そんなの読んでたら、あ、やろう。ラジオ。
昨日、ほしうを工房の長谷川友美さんが
ラジオ番組の制作担当さんを紹介してもらう話になってましたが、

毎月東京に出て行っての録音のような話でしたので、
私はそのラジオ、あちこち出かけて、神社とか海とか、
人と喋りながらってのもいいなぁと思ってて、

そしたら、森パンちゃんが、ツイキャスってのがあるんですよ~って教えてくれました。
云われて、アプリ入れてやってましたが、
ようわからなくて。

それで、ポットキャストいじってたら、出来ちゃった。
あ。これでいいんだ~。

あ、誰でも作れるようです。私は無料のを仮にやりだしましたので
広告が自動的に入ってしまいますが、

調子よくいきましたら、有料の広告なし!のほう、やってみたいと思ってます。

第一回をさっき配信してみました。
まず、アプリで「ポットキャスト」って入れて、
そこから「きららママ」で検索するとでてくると思います。


って、ブログあげたら、なんと伝統暦っていうのではKIN95なんですって~~!
知らないうちに、凄い日にラジオ配信はじめててびっくりでした。

by ideaokaasann | 2017-10-11 23:47 | ラジオ「光の鍵」ポットキャスト

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann