小さなつぶやき

例の化粧品についてのお問い合わせきてます

以前、私がファンデーションを使ってないという話と化粧品の話を書いてましたが
興味を持たれた方が何人もありますので
お答えします。


なんて(笑)
もっと綺麗な50才代🎵いっぱい!いるから
お恥ずかしいのですが(笑)

そこの化粧品は、ネットで紹介することはNGなので、名前は出せません。
実は私が使ってる海藻系白髪染め風トリートメントも、同じくネット紹介NG.
これがとっても気に入ってるんですけど。。ダメなんですよ。

もったいぶって申し訳ないですが、

その化粧品を使い始めた時
1週間後に、顔に潜っていたシミが浮き出て真っ黒になり
だんだん、薄くはなりますが、また3週間後、
3か月後など、定期的に、顔が嫌になるほどシミが浮き出て

凄く、辛くて、鏡見たくなくて。

ファンデーションで塗って隠したいんです。
でもファンデーションは塗らないほうがいいんです。

他にも、顔がパサパサしたり、
ゴミみたいなのがポロポロ取れなかったり、
ぱりっぱりにつっぱる感じがしたり、
最初はひりひりする方もあります。

それは、なんなの?
ここまで書くと、肌に合わないんじゃない?
怖いわ~~って思われますよね。

でもね、これ、ターンオーバーが早くなって、しょぼくれてる細胞の一つ一つが
ぷくぷくっと膨らんでみずみずしくなっていくから、
古い角質やメラニンが押し上げられてきてるんですよ。


って最初に言っていても、
顔が真っ黒になった時、すごぉ~~~く落ち込んで
誰にも会いたくないんですよ。

どうしたの?って顔で見られるから。

でもね、私は同時期に始めた方々が、ちょうど、そうやって、
同じようなサイクルで、肌が変わってくるから、
励まし合えたんですよ。

何人かで始めるといいですよ。
同じ時期に同じ状態になるから、
自分だけが合わないと思わなくていい。

化粧品が合わないのではなくて、きれいになる過程なんだって。
実際、ほんとに、これに替えてよかったよね~~。越えてきたよね~と
化粧品ジプシーしてた時の当時のママ友同士で話してました。

私は、この化粧品には、絶大な信頼を寄せてるから、たとえ
ネットワーク方式であっても、ビジネスはやらないし
自分の買った物が上のランクの方の収入になっても
もう気にしないで、気にいってるから使い続けているのです。

だから、前回も書きましたが、
やってみたい方には、本気で教えます。
ただ、会えない遠方の方は、肌の調子見れないからちょっと厳しいかも。
私に会いに来れる方。

途中でなんだかんだ言って投げ出さない!
という方にしか教えたくないんですよ。


石油系の化粧品ファンデーションなどは、全部捨てるつもりで
二度と使わないくらいの覚悟になったら、
いらしてください。

また、なんていう化粧品ですか?とメールでたずねてこられる方もあります。
教えてもいいですが、

その名前をネットで検索したら、
結構バッシングされてますからね。
そこだけ読んで、敬遠されるかたは、それでいいです。

私が思いますに、そのバッシング投稿されてる方は
使ってみて、ちゃんと教わらなかったのか?
ちょっと最初だけひりひりします。
シミが浮き上がったり、カサカサ、ぱりっぱりになります。

その変化だけで、合わない!ひどい目にあった!
と思って止めてしまったのか?だろうと思います。

そういう方はそれでいいです。残念ですが。

私も、今の仕事で手一杯ですから、そういう方を何人もは抱えられません。
絶対、1年間は、教えられた通りにやれる人。
石油系化粧品を全部捨ててこれる人。
私にちょこちょこ会いに来れる方。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-10-10 23:57 | 小さなつぶやき | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann