人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日は、春日部とこしえマルシェ

10月9日は、
埼玉県春日部の
とこしえマルシェにいます。私はブース出店しませんが、
なんなりとお声かけくださいませ。

買いたいのがいっぱいあって
ワクワクですー!

ふくさんの茜スパッツも履いていきま~す。触ってみたい方、
お話したいかた、声かけて下さいませ。
上下白っぽいパンツとブラウスに、足元だけ赤いトレッキングシューズのショートカットの162センチの人がいたら私です。
会場にてお会いしましょう!


このダリアのコサージュ狙ってます。

10月9日は、春日部とこしえマルシェ_b0098228_20282049.jpg
チーリンさんのセクシーで可愛い。彼氏の前でも脱げます~と評判の
鼠径部を締め付けない、血流を滞らせないふんどしパンツ。
10月9日は、春日部とこしえマルシェ_b0098228_20284228.jpg
と、おそろいの、締め付けないブラ~。グラマーに見えますね~。
10月9日は、春日部とこしえマルシェ_b0098228_20280926.jpg
こういうのも素敵~~
10月9日は、春日部とこしえマルシェ_b0098228_20285809.jpg
クラフトテープで編んでる可愛いそして、編み方がしっかりしてるバッグ~。ほしいなぁ~。
10月9日は、春日部とこしえマルシェ_b0098228_20291410.jpg
ドロップスの木のまなかちゃんの「またまわた」おまたカイロだと思います。
女性のおまたを温めましょう~。
10月9日は、春日部とこしえマルシェ_b0098228_20294200.jpg
センスのいい手作りアクセもありますね~~。うきうき。
10月9日は、春日部とこしえマルシェ_b0098228_20292668.png


by ideaokaasann | 2017-10-07 20:30 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann