マラソン

セルフメンテナンス

今月に入ってから、用事でお店休んでいても自分の体は休めて無い状態が続き
今日は久しぶりになにも予定のないっていうか、予定を入れないようにしたお休みです。
朝RUNでこんな風景に出逢えるのも気持ちいいOFF.
b0098228_08032774.jpg
嬉野温泉の旅情あふれる赤い橋。
昨日から、ブログのカスタマイズをし始めてます。PC版とスマホ版では
違うんですよね。
PC版には、上部にリンクを貼る所があるのですが、
どことリンク貼るのか考え中。
プロフィール写真も、もっと皺もシミも消えて、年齢が20個くらい若く見えるような
あかる~~~い、カメラマンさんの腕の素晴らしいのもありますが、
会った時に「現物ちがうじゃ~~ん」」とがっかりされるのも悲しいので、
年相応のたれ目や目じりの皺もそのままナチュラルなの選びました。
いつもの日記にはこうしてすっぴんもあげま~すし(笑)

b0098228_08033145.jpg
今日は、電磁波抜き。ノースマホデーにします。
ぶらぶらと気ままに。セルフメンテナンス。
ここのところ、また中毒してきて
体が半導体になって、切らないと。周波数がぐるぐる次から次に
情報もってくるから。

温泉いくのかどこいくのか?行き当たりばったり。
あ。お彼岸でもありますね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-09-21 07:57 | マラソン | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann