セッションメニュー

イメジェリーワーク

2年ほど前に霧島のあめりさんから伝授うけて
イメジェリーというエネルギーワークをやっていました。

先日、そのころ、受けてくださった方から
ほどいて欲しいトラウマがあるんですけど、またやってもらえませんか?
という風に尋ねられました。

私がやらなくなったのは、自然になのですが、
アロマオイル、シリカの石、シリカエナジーを使って
誘導瞑想をし、その方の思考癖や思い込みを
海馬にアロマの香りと共に刷新する
2015年の時の画像そのまま張りますね。
今はオイルもシリカもラベルが新しくなってます。
b0098228_1332452.jpg
そのことで、スイッチが変わっていくというエネルギーワークでした。

近いうちに出会いがあって結婚の卦があるみたいよ~と
言ってたら、「全然そんな気配ないですけど~」と笑ってた方が
その日のうちに誰か紹介されて、その相手が今の主人なんですよ~~!

なんて事もありましたが。

実は、そういうはっきりした結果が出ました~!という報告を
時々は聞いてはいましたが、実感としてわかなかったので、
自信がなくなってきて、自然にメニューから遠ざかっていったのでした。

でも、またそういうお話下さったかたは、
確かに、以前、やったイメジェリーで、
ある思考を思い出そうとしても、モヤモヤして思い出せなくて
ブロックされてる感じがするそうで、

効いてるんだ~。よかった~~。でした。

そういえば、私も、「魔法使いになりたい!」なんて言って
あめりさんとこに習いに行った時、

ピュンピュンと光が部屋の中を飛び回ってるのを目で追ったのですが、
あめりさんも、「あれ?なんか飛んでるね?」って同じように目で追ってたから
ええ??まじか??

というか私も見えてるんだ~。気のせいと思ってた~~。
だけど実はあんまり気にしてないけど、
そんなんは、結構しょっちゅう、目の端に入ってくるんですよね。

誰かが、やってほしいと、望まれたものは、チャンスかもしれないですね。

イメジェリーの後、こうして、龍神ワークなども習ったので、
オリジナルのやり方で、お客様のニーズに応えられる何かが出来たらなぁと思います。


「イメジェリーとは」
自らの気づきと依存から共存への変容・癒しから目覚めへのリードサポートであり
クライアントとセラピストの立場を自立した状態で融合する「気づき合い」のセッションです。

イメジェリー(想像力)により脳のトリックを紐解き一つずつ負の感情を一瞬にして解消し
更にその記憶が更新されるという体験をその場でお届けします。

更にモチベーションを上げる宣言により足枷を外しスムーズに新たな現実へ移行します。
手放したくても手放せない思いやなかなか現状打破出来ない方に特にお勧めです。

☆初回は「愛」をテーマに紐解き2回目以降は愛・人間関係・財力からお選び頂けます。


マヤ暦やカードリーディングで、ハッと気づいた方もあれば、
思考癖や固定観念にさいなまれ、なかなか
現状打破出来ない方に、何か、ツールはないかなぁ?と
思っていました。

「魔法使いになる!」と宣言したら、
このスクールの情報が舞い込んできたのです。

頭で、どうしたらいいか?わからなくっても
潜在意識が知ってます。精油の香りが海馬に働いて
自動的に、つらい記憶を刷新してくれます。

そこに、記憶(イメージ)があり続けるから、
現実の世界に投影され、なんども同じパターンで苦しむようです。
思い出しても、気にならなくなってくるようです。

記憶を薄める作業を、自然界の力、アロマの精油がやってくれるのです。
その手順をきららママがお手伝いさせてもら形です。

やり方さえわかれば、自分でも出来ます。
また、この精油が気に入られた方から、購入希望もありましたので、
少しだけ、きららカフェでもお分けできるようにしておきます。

あ~困った!とネガティブな体験が来た時に、
クンクンと香りを嗅いで、海馬に伝える。深呼吸する。
それだけでも、気分がよくなります。

また、財力に関しても、お財布やお札に精油を塗布すると
お金がお友達つれて、またいい香りのするお財布に連れてきてくれるのです。


イメジェリーワーク
(愛)60分 3500円 最初は説明などが入りますので1時間です
 (財力)30分 3500円  
(人間関係)30分 3500円

 



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-09-17 09:09 | セッションメニュー | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann