旅、出張、

刺激をもらって女になる

昨日、千葉野田市のcafe24&Beachさんにて
開催されました、プロフィール撮影会
芸能界でのメイクのお仕事されてるプロのようこさんKIN75に
ヘアメイクしてもらったのですが、
お顔とかお化粧の話って、知り合い同士でなかなか本音言い合えませんよね?
綺麗と言われても素直に受け取れなかったり
自分と相手と比べたりしてね。
それが、毎日、人の顔姿に向き合ってるプロの方から出てくる言葉って
素直に入ってきて。発見がたくさんありました。
b0098228_09425349.jpg

すっぴんになって、最初にお顔をマッサージしてくれるんですよ。
「あ?全くつっかえがない~。滞りが無い~。」
思考型とか、素直に生きて無い人が多いから、
お顔触ると、滞りがあるらしく、私は珍しいと言ってもらえました。
私なりに悩んだりすることもあるんだけど、結構いいんだ。こんな生き方で。
お顔を触ると、「顔がやる気になるんですよ」
表情筋と使ってない筋肉が刺激されていい感じに笑えるんですよって。

はじめは眉を、ええ?そんなに太く!?そんなこめかみに近いとこまで描いたらやりすぎじゃない?
お笑い芸人か?と思ってたら、付けまつ毛も、目の幅よりかなり大げさにはみ出してますけど~~
宝塚か?とかぼやいてたら、ええ?自然な感じになっちゃった~~。
すごいな~~。プロって。私、こんな口紅似合うんだ~とか、大変参考になりました。
b0098228_09435518.jpg

この企画は誰もが間違いなく綺麗になるので、その変化見たくて
集まってこられた「喜び組~」の皆さん。マヤ暦やってる人率高いですね~~。
cafe24に初めてきたのは2014年9月だったらしいのですが、
その時にすごい人数集まってくれてましたが、その時のお店とは雰囲気が
変わったきがします。
柔らかく、居心地よくなった気がしました。
b0098228_09443197.jpg

カメラマンは、店主の朋子さんですが、どうやら、彼女はカメラを持つと
人格が、「男」になるみたいで、
「今までで一番可愛い~~」「胸元がいい~~」とか
ちょっとドキドキする言葉を投げてくれるので、なんだか、私も「女」でした。そういえば。
と思い出させてくれるフェロモン誘発トークでしたよぉ~~。参りました~~。
b0098228_09453668.jpg

撮影の合間に、こうして、ようこさんが、メイク直しにきてくれるの。
ほんとの雑誌の撮影みたいに、うっとりしますね~~。顔が、女っぽくなってる(笑)
b0098228_09462522.jpg


画像がSDカードに沢山撮りためてくれて、皺もシミも飛んで、すっごい別人みたいなんもありますが、
あんまり、綺麗すぎたののせても、実際にお会いした時に
違うじゃん~~~ってがっかりされると、ショックなので
皺もシミも結構わかる奴を載せときます。

b0098228_09505947.jpg

かわい
可愛い女子高校生みたいなお二人ですが、
愛に来て下さいました~。
揺れるコスモスみたいなかわいらしい彼女たち。
東京にもあったんだ。こんな純粋な可愛い子が。あ、千葉ですが。
b0098228_09542390.jpg

このRURUさん。とこしえマルシェに出店されますよ。
皮細工作られるそうです。
彼女のポートレイトも素敵でした。
冷え取りガール達なんだけど、みんな、冷え取りおしゃれ上手ですよね~~。可愛い。
b0098228_09544894.jpg


刺激的ないい時間ありがとうございました。
cafe24&Beachさんでは
ときどき、こうした撮影会やってくれてるそうです。
どうぞ、お問い合わせしてみて下さいね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-09-15 10:38 | 旅、出張、 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann