鈴山シニア東京デビュー

私は長崎空港から、鈴山シニアは佐賀空港から。羽田空港で待ち合わせて、一緒に目白へ!着きましたー!

b0098228_07420878.jpg

スマホのナビ観ながら、ゴロゴロ引っ張りながら、とことこ。洒落た店が多いねー。バレエの衣装屋さん、ピアノやバイオリンのような楽器スクールも。赤い看板🎵あった!木田景子シニアが新しくオープンされたサロン到着!
b0098228_07421144.jpg

こだわりのお弁当を私達の為に買って来て下さってました。栗おこわに、野菜中心の優しいお味。ピリ辛糀というのがまた美味しい。
b0098228_07421368.jpg

初めての東京での、ほとんど知らない人ばかりの方を相手にした講座をすることで前日から眠れなかったそうです。緊張をほぐすように、近くの目白庭園にお散歩🎵
この湧水は、富士山と繋がってるらしく、
ひゃっこい!東京にもあったんだ、こんな綺麗な湧水が。
b0098228_07421563.jpg

そんな気持ちいい湧水に手をひたし、キャッキャと喜ぶマゼンタロータス姫
b0098228_07421740.jpg

おやおや?なんと庭園内では、花嫁さんの撮影会もやってました。なんだか祝福されてますねー!
b0098228_07421987.jpg

そして、いよいよ!
鈴山シニアの『マヤ暦子育て講座イン東京』が始まりました!鈴山シニア東京デビュー!
を、この木田景子シニアのサロンからスタートなんて!素敵!景子先生も素敵でしたー!
b0098228_07422197.jpg

サロン満員御礼!
b0098228_07422305.jpg

緊張しながらも、ばっちり!進めていく鈴山シニア。私も子育て講座は、再受講ですけど、また新たな発見がありましたよ!
美しい鈴山シニアが時々、佐賀弁とイントネーションを記にしてましたが、都会の方には、またそれが、新鮮らしく。好評でした!
b0098228_07422492.jpg

4時間30分の講座を終え、お客様を送り出し、ホッとしている鈴山シニア🎵おつかれちゃんでした!
b0098228_07422683.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-09-14 07:39 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann