オーラソーマ&シンクロノメター

冥王星の逆行の中、自分の意外性を知る

「自分の中の意外性」
ずっと気になりつつも、あまりの強烈なエネルギーと
色の毒々しさからず~~~っと、選ぶことを拒んでいた
B89 タイムシフトのボトル。
先に使い始めてていた左側の紫色と透明の組み合わせの
B48「変容の翼」がほとんど減ってなくて、
後から使い始めたボトルがその半分まできました。

b0098228_07231879.jpg

肉体や頭で考えてる「自分」
拒むって事は、肉体の自分は拒んでるけれど、
もう一人のハイヤーセルフと呼ばれる魂の次元での「自分」が「それ」を選ばせた。
8月20日 KIN89 の 赤い月 青い嵐 11
というボトルと同じKINナンバーは、大きな浄化
私のもうひとつの絶対反対KINの日。その日から塗り始めたら、

もう、塗りたくて塗りたくて!下半身、下腹部からふともも、ふくらはぎ
膝裏、足の裏、ボディオイルみたいにマッサージしてよく擦り込んでます。

このボトルはレッドが入ってるから、朝だけ塗ればいいのだけど、
できれば、夜のお風呂上りにも塗りたい~~って思うくらい。

このやわらかいB48の変容の翼の翼のボトルが
拒んでいたB89のタイムシフトを呼んでくれたのでしょうか?

ゆっくりと、だけど、確実に、変わっていってる感じがします。
思考とか、生活とか。

水星の逆行も終わったし、今月末には冥王星の逆行も終わります。
いいタイミングで、ゆっくりと死と再生のような
真逆の転換のような事を体験させられてる。

絶対NO!と思っていたこと、
すごく煩わしいと思ってた父とのお出かけ、
どこかでいつもあった、自身の無さ

冥王星の逆行は、そんな深い悲しみや蓋をして忘れてしまっていた事を
気づかせてくれ、大きなタイムシフトをさせてくれるようです。

今朝の朝霧の中のいつもの田んぼも異次元のようです。

b0098228_07232295.jpg

ぜひ、このタイミングで女神のレスキューにいらっしゃいませんか?

9月8日(金)K108 黄色い星 赤い蛇 4
10時~歯医者にいってます
11時~
12時~
13時~
14時~
15時~
16時~
本日は17時閉店です。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-09-08 07:47 | オーラソーマ&シンクロノメター | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann