人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い蛇のスタート、雨の朝

もう朝は暗いですね
赤い蛇のスタート、雨の朝_b0098228_07282377.jpg


5時に走り出してもなかなか明るくなりませんが、代わりに朝からジリジリ照りつける太陽もありません。
つい1週間前まで
ちょっと走ると滝汗でしたが
今朝は、秋の雨の中、カッパRUN🎵気持ちいい~んですよこれが。
赤い蛇のスタート、雨の朝_b0098228_07282546.jpg


さて、今日からツォルキン260日間の中の
第3の城と呼ばれる、形骸化を避ける為の変化変容の52日間がスタートしました。
9月5日~10月26日まで
その中でも今日からの13日間は「赤い蛇の13日間」といいまして
全身がセンサーのように勘が冴えたり、
職場や学校などでも、細やかに気が利くようなエネルギーになってきます。
「見られる」ということに気持ちが向いて、

運動会などで、愛そう振りまきながらリレーで張り切ったり、
逆に、誰も見て無いのに、「こっち見ないで~~」なんて自意識過剰に反応したり

なんだか○○にいきたい~。○○さんどうしてるかな?
と思うと、その人から連絡が来たり。

この13日間は誰もが、全身センサーになっていて、
ちょっと疲れやすいかもしれません。

そんな赤い蛇の13日間は自分なりのメンテナンスをやってみましょう。
好きなエステシャンや整体にいってくる、スキンシップがとっても癒しになります。
眠いなら寝たいだけ寝る。これ、大事。これやらないと、すぐ、体が「無理だから休んで~~!」
と強制終了かけてでも、体のメンテナンスさせたがります。
やりたくない病になるかもしれません、
そんな時もあります。

なんにもしたくないなら、だらだらしたいだけして、
ごはん、つくらな~い。仕事?やすみま~す。学校?やすみま~す。
無理しないでいいんです。

本能のままが一番。
無理してやっても、余計に悪化させても良くないですからね。

そんな今日は早速、勘のいい方が
マヤ暦セッションなどのご予約頂いてます。

朝8時現在
10時~予約済み
11時~予約済み
12時30分~予約済み
13時~予約済み
14時~
15時~
16時~
17時~
18時~

お待ちしています。
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@gmail.com
kirara.cafe159@gmail.com



by ideaokaasann | 2017-09-05 07:45 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann