人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOARAさんのピアス

SOARAさんの仁美さんが
可愛いくて大人っぽいピアスを沢山作っていらしたので
きららカフェにも少し扱わせていただくことになりました。
このお花のは、私も気に入っていて
帽子被ったりするときにつけます。顔まわりがニコニコ華やかになりますね。

SOARAさんのピアス_b0098228_20533580.jpg


これは、ピアスじゃないけれど、アロマなどの香りをしみこませたもの。
こういうのも可愛いですね。お部屋に優しい。

SOARAさんのピアス_b0098228_20533711.jpg


海に落ちてる綺麗なシーグラスのような涼やかな花びらピアスも女らしい~。

SOARAさんのピアス_b0098228_20533936.jpg


このボンボンみたいなのも、よく、雑誌にも紹介されてますよね~。顔まわりに白っぽいアクセサリーすると
レフ版効果で、色白に見えるんですって~。

SOARAさんのピアス_b0098228_20534084.jpg


秋冬には、こんな毛糸のも柔らかくっていいですね~。
なんだか、どれも欲しい~!

SOARAさんのピアス_b0098228_20534210.jpg


アシンメトリーなタイプもありますよん。
右と左で色違いとかデザインが違うのもおしゃれですね~。
このレトロちっくなタイプも、欲しいなぁ。今きたばっかりだから、
選べますよ~。1,500円です。郵送もしますよ。小物ですから140円以内で行くと思います。

SOARAさんのピアス_b0098228_20534480.jpg


この、白と金色もつけた感じが大人っぽくて色っぽい。
ちびっちゃいピアスもレジンなどでキラキラのがあります。
季節が変わると新しいアイテム欲しくなりますよね~。だって、女子ですもの~。

SOARAさんのピアス_b0098228_20534577.jpg


このタッセルもすごい可愛い~。
華やかになるし。絹糸の艶やかさが、貴金属使ってなくてもさりげない上品さを出してくれてます~。
あ~も。全部欲しい~~(笑)
早く観に来て下さいね~。私がいいの、買っちゃうよぉ~。

SOARAさんのピアス_b0098228_20534752.jpg


by ideaokaasann | 2017-09-02 08:54 | きらきらちゃん

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann