人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツォルキンのオラクルリーディング

きららカフェのセッションメニューのひとつ
ツォルキン260日間のオラクルメッセージ60分6000円ですが
これを受けたい~!と
佐藤陽路○ちゃんが来てくれました。
ツォルキンのオラクルリーディング_b0098228_08235186.jpg


以前させて頂いていた「13の月のオラクルメッセージ」
は13枚のカードを引いて頂いて、
私が一方的に喋ってキーワードだけ、バタバタ書きなぐるようなセッションでしたが、

今回は、例えば、今日ご来店されましたら、
「黄色い人の13日間」と言いまして
自分のこだわりを伸ばしたくなったり、納得するまで勉強したり調べたり
そんなエネルギーでもある中、あなたが選んだカードは?
彼女の場合は「噴き上げるマグマ」でした!


ツォルキンのオラクルリーディング_b0098228_08235624.jpg
こんな風にミラクルダイアリーに沿って
今日から始める260日間のオラクルメッセージを
53枚の日本の神託カードの中からお選び頂きます。
お客様ともゆっくり60分お話しながらですから、
ゆったりいらしてください。

お待ちしています。


by ideaokaasann | 2017-08-26 08:22

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann