人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIN89の朝です。

朝のは鳥のさえずりで、だいたい何時ごろなのか察知します。
ちょっと走るには寝坊して6時過ぎに軽く走り出しました。
朝日が出てきた時間でした。

KIN89の朝です。_b0098228_07505327.jpg


走る前に、B89を塗っていきましたよ。怖かった。と思ってたけど
今朝は、わくわくで、お腹や足に塗ってから走っていくと

KIN89の朝です。_b0098228_07505571.jpg


おや?もう?彼岸花の仲間の花が咲いてました。ピンクの可愛い花が朝日に輝いてました。
もう、ラジオ体操の子供たちみませんね。
あれは7月いっぱいで終わりだったのかな?

KIN89の朝です。_b0098228_07505772.jpg


遅くスタートしたので、今日はショートカットで5キロだけ。
途中、あ、豊玉姫さまにお参りしよ!と、神社に向かいました。
嬉野温泉の宿泊客さん達が、朝ごはん前にお散歩参拝もされてましたよ。
しろいなまずさんは、豊玉姫さまのお使い。肌を綺麗にしてくれますよ。
嬉野ではなまず捕まえても食べません。リリースします。

KIN89の朝です。_b0098228_07510075.jpg


境内の楠木がなんだかいい感じでした~。神社って気持ちいいですね。
なんて前は、神社って気持ち悪い怖いって思ってましたが。

KIN89の朝です。_b0098228_07510374.jpg


嬉野温泉にお見えの際は、この三根酒店の「東一」をおすすめします。
全国でも名高いお酒です。

KIN89の朝です。_b0098228_07510660.jpg


二年前には、ふじさんにも登頂してました。奥歯が傷んでほっぺた腫れて、
痛いなか見せてもらった、素晴らしいご来光。泣きました~~。

KIN89の朝です。_b0098228_07545065.jpg
KIN89です。赤い月 青い嵐 11
素晴らしい浄化のエネルギー
再スタートとか。こんな日にB89を塗り始めるって。
あの富士山登頂の日と同じ日に。

稲穂の朝露も季節の変わり目を教えてくれています。
KIN89の朝です。_b0098228_07510879.jpg


by ideaokaasann | 2017-08-20 07:49 | オーラソーマ&シンクロノメター

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann