オーラソーマ&シンクロノメター

オーラソーマB89を塗ります

このレッドとディープマゼンタのボトルがB089です。タイムシフトのボトルなどと呼ばれます。
このボトルは、今まで気になっていたのに
めちゃくちゃ避けてたボトルです。
b0098228_12241644.jpg


一番避けていた時、逆にいうと、一番気になっていた時に選んだボトルが
B11の、自分では、絶対選ばない~と思える
クリアとピンク。
こんな可愛らしいボトル似合わない❗と思いつつ、しゃあない。選んだんだから
と使い始めたら、
『B11とB89は、同じエネルギーのボトルなのよ🎵』と言われた話を思いだしました。
オーマイガ💦
b0098228_12241892.jpg


昨日、オーラソーマ仲間が遊びに来てくれて
やはり、B89を塗るべきよ!と、言われて、やだやだ!そんな色のきつい、エネルギーもえらい強そうなのは嫌だー!と言ってた自分でしたが、

は!確か、ミラクルダイアリーにこの260日間のオラクルメッセージでも
『噴き上げるマグマ、大きなシフトのタイミング』
ってカード出てたな。
b0098228_12242058.jpg
b0098228_12242332.jpg

やだやだ!
これって、B89の説明のページの写真そのまんまやん!噴火!
b0098228_12242638.jpg


でそのオラクルカードの説明のページって102ページ!私の鏡の向こうの数字!
宇宙に応援されてる!本来の生き方を覚醒するナンバー!
b0098228_12242887.jpg



そういえば、今、冥王星も逆行しとるし。
そういえば、明日はKIN89
赤い月の青い嵐の11やし!めちゃくちゃ浄化のナンバーやし。
そういえば!それって、私のもうひとつの絶対反対KINやしー!


B89
を使うと、自分の本来の力を使ってない人にオススメ🎵とか、タイミングがきているのを
見てみぬふりしている人にもオススメ🎵


めちゃくちゃ思いあたります。
だってどうしたら良いのかわからないんだもの。


昨日、B89を塗ります!と宣言したら
今朝のお客様は
KIN11でしたー!
ボトルは、私のB89と、セットみたいなボトルだし。

もう、塗るタイミング🎵今しかないな。
という事で、

明日!KIN89の私の絶対反対KINパート2の日から使い始めてみます。


エナジーレスキューというレスキュー系ボトルなので他のボトルと一緒に使っても大丈夫。


今使い始めたのも
変容の翼 B48
b0098228_12243029.jpg


私の年回り、絶対拡張KINのK209
赤い月 赤い月 1
なのです。易でボトルみると
B21 新しい愛のはじまり
b0098228_12243299.jpg


更に私は変容するようです。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-08-19 11:55 | オーラソーマ&シンクロノメター | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann