きららママ、本を書いてみる

私を進化成長させてくれたもの

小さい頃。
綺麗な雲の切れ間から
光の柱が拡がり、うっとりするほど綺麗だったから、側にいた母に
『天使のはしごみたいねー❤』と言ったら
『嘘言ったらいかん!』と
凄い睨まれて、怒られ傷ついてしまった思い出があります。


b0098228_18170829.jpg


自分が感じ、美しいなぁ。
好きだなぁ🎵と思った事を
誰かに、

『それは正しくない❗』

と云われたら、悲しい。


でも、この世には、いろんな感性の人がいて
正しい事、真実を調べる事が大好き❤な人もいるから、やはりそれも役に立つものです。
むしろ私は苦手かもしれません。


私がマヤの叡知を長く学んできて
素敵だなぁ🎵と思えたのは、

それは、マヤだけに限らず世の中のいろんな物に対する見る目が変わった事。
柔らかい心になれた事。

現代社会の中で
より便利に!より早く!より正確に!より優れて!より○○に!

と、更なる進化を良し❗としてきた反面


不便は良くない、遅いのはダメ、それは違う、劣ってる、

ジャッジする
思考癖が刷り込まれていることに気づかされました。


しかし、そのジャッジ癖を持つ事で、自分の首を絞めてる事になりませんか?

ストレスやプレッシャー、嫉妬、猜疑心、狡猾さ、恐怖、頑固さ、怒り、悔しさ、自己卑下

という文字にするだけでも
嫌気がさしますね。

b0098228_18171107.jpg

きららカフェは、パワースポット
きららママは最強のドアマン❤

マヤ、オーラソーマ、重ね煮料理、温活、インスピレーション、私の人生経験などなど
様々な角度から、その方にぴったりの新しいドアの鍵を手渡したい。

学んできたマヤの叡知が、人の心を進化成長させていく場面も沢山見せてもらいましたし、悩みがホロホロと崩れていく姿も何度も立ち会わせてもらいました。


人が、柔らかい心になっていく物を
ハートが感じるままに使っていきたいと思います。

ピン🎵ときた方は、是非🎵お越し下さい。
いつも、ブログ読んで頂きありがとうございます!

画像は、頂き画像です。




by ideaokaasann | 2017-08-14 17:46 | きららママ、本を書いてみる

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann