青い嵐のプラスのイメージ

青い嵐の13日間です。、イケる!と思ったら絶対そうなります!冥王星と繋がりの深いエネルギーです。

また、青い嵐の『音3』ですから
協力体制を組むのにバッチリ!
みんなでコラボレーションしましょう🎵


ニュースに煽られ、ビクビク怖がると、ほんとにそうなるだろうし。

でも、そうなりたくないですよね。
この平和な花が、幸せな時間が
武器や戦いで壊されたくない。

青い嵐の13日間こそ、イメージしましょう!素敵な明日を。
アナスタシアの本の中に

武器や核兵器をあっという間に、食べてしまうバクテリアが出てきます。

人間の頭では想像出来ませんよね。
硬い金属や核兵器を食べるなんて。

でも、アナスタシアは、実話です。
私もきっと、出来ると思います。

武器や罵る言葉のかわりに、
薔薇や百合のような柔らかで優しい気持ちに
なりますよう。

今朝も祈ります。
私のこのひとしずくの祈りが
地球に虹の波紋となり
拡がりますようイメージします。
b0098228_07363179.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-08-12 07:24 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann