マヤ暦

虹の波紋を拡げましょう

今日できることを、まずはやってみましょう。
自分のひとしずくが、
世界中に虹の波紋が拡がりゆくイメージしながら。
b0098228_08572381.jpg


青い嵐の13日間に入ってから
不安なニュースが目に入りますね。


今、見て見ぬふりしていた事に向き合うというサインかなと思ってます。

出来ることを、自分の善意のひとしずくを落としてみましょう。

b0098228_08565491.jpg

そのニュースを耳に目にしたら、
「ごめんなさい、許してください、愛しています、ありがとう」
この4つの言葉を唱えることで、消されていきます。

目の前に腹立たしい人が現れたら
「念彼観音力」(ねんぴかんのんりき)と唱えてみましょう。
美輪明宏さんの著書にもあるお経にも出てくるフレーズですが
自分の力ではどうしようも出来ないことを、
全て好転させてくれます。
b0098228_08573737.jpg

この世界中をローズクォーツのピンクの優しい愛の光で
包まれてるイメージをしてみましょう。
イメージは潜在意識とつながり、世界中の知らない誰かの心をも
愛の波動を転写させていきます。

ハートのもの、愛あふれるもの、可愛いもの
優しいもの、ありがたいこと、幸せな気持ち、誰かに親切にする気持ち
思いやり、きもちのいい挨拶、ご飯を残さず頂くこと。
にっこり笑顔。

暑くて、寝苦しくて体調悪いと、しかめっつらになりがちではありませんか?
今日は笑顔をいつも以上に作ってみましょう。
いっぱい笑って。笑い浄化。

青い嵐のエネルギーは
プラスの思い込みが現実化するチャンスです!
b0098228_08580884.jpg

今日の自分の柔らかい心が、
小さなひとしずくとなって、
世界中に虹の波紋を作り
知らない人の落とした、「小さなしずくから成り立つ
どこかの国の虹の波紋が、
また素敵なハーモニーを作りだします。


今日できることを、まずはやってみましょう。
自分のひとしずくが、
世界中に虹の波紋が拡がりゆくイメージしながら。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-08-11 08:59 | マヤ暦 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann