青い嵐の13日間が始まりました

今朝は片耳だけウォークマン聞きながら走ってきましたが
ちょっときついなぁ~と歩いたり。
あったまくんな~~と思えることがあったら、
よし!走って、汗と一緒に水に流そうというわけです。

流れてきた曲の中に

消せない過去と見えない未来に不安が付きまとうけど
だけど明日を変えていくんなら、今、今だけがここにある

ああ。そうだな。


b0098228_09410711.jpg
ミラクルダイアリーを開いてみてください。
3ページ。第2の城、青い嵐の13日間が今日から始まります。
「前向き」「自己否定にならない」嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。

b0098228_09451265.jpg
それと、私のダイアリーには、「噴き上げるマグマ」大きなシフトのタイミング。古きを壊すとあります。
これは、260日間、このダイアリーの青い嵐の13日間に対しての私へのメッセージとして
カードリーディングしたものを書いておいたのです。
あ、これです。


b0098228_09451477.jpg

今朝、いきなり、それは来ました。
朝から悲しくて、ショックで、いらだちが出てきて、言葉のひとつひとつに傷ついて。

でもね、きっとね、この大きな涙の浄化の後に
「ああ~!そっか!」と気づくことが、きっとあることを繰り返してきたから、
今日は、何回も泣くかもしれないけど、
それが、「洗い流されながら、自分自身を振り返る」ことになるだろうと思うのです



今回の青い嵐は、冥王星の逆行とか天王星の逆行、海王星、土星など、お盆には水星も逆行を開始します。
実に、5つもの惑星が逆行するのです。

逆行というのは、私は結構好きで、
どんどん進め!というより、ゆっくり歩いてみましょう。振り返ってみましょう。
立ち止まってみましょう。休んでみましょう。座ってみましょう。寝てみましょう。
古いやり方でやってみましょう。押してもだめなら引いてみましょう。
ゆっくり図書館に使ってみるとか、お手紙を書いてみるとか
立秋になったとたんん、鳴いてる虫の種類が変わりましたよ。鈴虫やコオロギのような秋の虫の音に変わった。
そして、小鳥の声は静かになってきました。小鳥は春に、とても賑やかに囀りますからね。


いやいや!許せない!なんで私が!間違ってないのに!となると、いつまでもぐるぐるやってる。

この感情もまた、堪能していこう。
堪能しよう。と受け入れたら気づくのが早いです。


by ideaokaasann | 2017-08-10 09:40 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann