なんだろ?

連写した中に一枚入りました。
不思議写真
七色の龍神?
この時、とっても楽しくてこのパフォーマンスにノリノリですごい盛り上がってました。
私の左側には、小学校くらい女の子がいたので、左側の手はその子だと思います。
その手の上にある半円状のもの白に赤い丸。
この光が左側からシュッと入ってきたのはわかりました。
じゃまだなぁとか思ったかもしれません。

初めは肉の、丸焼きの煙?とも思いましたが、肉は私の右側でしたから、
こんな風に左から煙が来るはずありません。

8月8日のライオンゲートが開いた日に
龍神さんも喜んで来てくださったのでしょう。
b0098228_15565291.jpg

他の連写ではまったく、クリアにこの被写体の二人が写っていたという事で、他の連写写真を載せていましたが、
プライバシーの関係を配慮いたしまして、自主的に削除させていただきました。

















by ideaokaasann | 2017-08-09 15:53 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann