小さなつぶやき

ウーヴァさん10周年

嬉野が誇る美味しいイタリアンのお店「オステリア・ウーヴァ」さんが
10周年を迎えられ、招待受けてお祝いに行ってきました。
サガン鳥栖の熱烈な応援をされていて、その関係でサガン鳥栖の広報さんから
こういうギフト的な事もあったんです~~。サガン鳥栖の
メンバーも食べにいらっしゃるそうです。

b0098228_07142520.jpg
ウーヴァの若いマダム。まみちゃん。子育てしながら、旦那さんの仕事の片腕となり、尽くしている人。尊敬します。あたしにはできない~~素晴らしい女性。


b0098228_07142887.jpg


ウーヴァのシェフのお姉さん。さすがのシェフもこのお姉さんには、絶対逆らえないという、
もう、もう一人のお母さんのようにシェフを赤ちゃんの時から面倒見てきた人~~。私のママ友達、バレー友達、

b0098228_07143160.jpg


お姫様もお肉頑張って切ってお手伝いしてくれてました~~。

b0098228_07143309.jpg


吉田屋の足湯バークロニクルテラスの、バーテンダーCANさんが、
世界第2位のフレアショーを見せてくれました。映画「カクテル」などでボトルをジャグリングしながら美しいカクテルを作りだす技。
めちゃめちゃ華やかで盛り上がりましたよ~。ここではウーヴァの王子様もお手伝いしてくれました~~!

b0098228_07143573.jpg


田島畜産農家さんが、牛のもも肉一本丸焼き!穴が開いてるところにニンニクがさしてあり、はちみつや月桂樹の枝でなんどもお肉にたれを絡めて、
めちゃめちゃ柔らかくて美味しいお肉300人前~~!

b0098228_07143771.jpg


私の古巣「イデア」の佐藤オーナー。もうすぐ、素敵な新しいお店がオープンしますよぉ~~!お楽しみに!

b0098228_07143966.jpg

またこれが、レアなメンバーひ左から

武雄「菓子職人の店デタント」のオーナーパティシエさん、嬉野を代表するセンスとホテル接客のレベルの高い吉田屋の副島社長
真っ赤な顔してるメガネが素敵な人は、なんども日本一に輝いた家族写真を撮らせたら、素晴らしい!すみれ写真館の太田オーナー
いやいや、すごいメンバーです。

r
b0098228_07144200.jpg


そして!出ました!「柴咲コウ、嬉野の茶匠 松尾俊一に会いに行く」というタイトルで、この春大きく紹介された、この人が松尾さんです。
台湾に勉強にいったり、東京でもこの方のお茶を出すお店があります。

b0098228_07144584.jpg


かわいい!くりくりした目のバー&カフェ Y【バー&カフェワイ)さんの山口オーナー
横浜でバーテンダーの修行を重ね、嬉野で、その腕をご披露くださってます。
このセンスのいいバーは、ピアノもあって、素敵。
こんど、Yさんで「大人のサードプレイス」企画でオーラソーマやる話が盛り上がりましたよ~!
詳細カミングスーン

b0098228_07144775.jpg

いや~~~。ほかにも沢山すごい方お見えでした~~。
うーゔぁさんのお陰で
沢山の有名人がこんなに集まって、すごい良かったです。
ウーヴァさんありがとう!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-08-09 09:00 | 小さなつぶやき | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann