マヤ暦

マヤと易経でした

8月6日日曜日は武雄市文化会館にて
越川宗亮先生の「マヤと易経」という講座でした。
窓の外は緑が綺麗で。部屋から緑のそよぎが見えるって素敵ですね。
佐賀での講座は、毎回アドバイザーさんにいろいろと受付や配布物などの係をお願いしているのですが
その時の連絡事項を報告してくれる「日直」さんを今回は
太良からお越しの江口万喜子アドバイザーにお願いしました。
緊張して眠れなかっただのなんのかんの言ってた割に
誰の目にも緊張してる感じが全く伝わらず、彼女が前で何か喋るだけで
みんなキラキラしながら聞いてくれてましたよ~~。まっこさんありがとう!


b0098228_09585201.jpg


台風が懸念され、キャンセルが相次ぎましたが、
沢山の方々にご参加頂きました。

b0098228_09585386.jpg


武雄若木の「つちのや」さんのお弁当800円がまた、手が混んでる~~。
ご飯も3色!黒米おはぎまでのってる~~。これ1200円くらいつけてもいいですよまじで。
博多駅にも似たようなお弁当屋さんそのくらいの値段ですから。おかずの種類も豊富。揚げ物肉類というより
野菜中心の、ほっとする味。ありがたかったです。つちのやの鈴木さん、千綿さんありがとう~~!

b0098228_09585544.jpg


岐阜からやってきてくださいました、小久保アドバイザーと下田平アドバイザー。
ほかにも大分からも来てくださってましたよ~~!

b0098228_09585775.jpg


懇親会も武雄のお店。飲み放題で3500円のわりになかなか良かったですよ~~!

b0098228_09585947.jpg


次は11月3日(日)です。認定試験もありますよ。


by ideaokaasann | 2017-08-08 09:56 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann