岐阜から

岐阜から遠い所
下田平アドバイザーと、小久保アドバイザーが来てくれました。

昨日の越川先生のマヤと易経の講座にも
ご参加頂き、佐賀の講座会場の段取りの良さ、日直制度など、写真撮って感動してもらったようです。
b0098228_19101770.jpg

懇親会では乾杯の音頭をとって下さいました
b0098228_19101953.jpg


嬉野の宿にお送りするとき、
せっかくだから、吉田屋さんのイルミネーション『夏桜』を見に行き
b0098228_19102212.jpg


足湯バークロニクルテラスでカクテルを一杯だけ
b0098228_19102443.jpg

b0098228_19102781.jpg


今日は、お二人さま、貸し切りでマヤミラクルダイアリーのワークショップを開催させて頂いて

午後からは、お二人で、草場先生のギャラリーなど堪能されたようです。
それから、
またきららカフェに戻ってきて頂き
『女神のレスキュー』を受けて下さいました。今日は、下田平アドバイザーだけでしたが、小久保アドバイザーも、次回は女神のレスキュー受けに行きます!と。

b0098228_19103012.jpg

喜んで頂いて良かったです。
なんだか、ブログのイメージで

きららママが、有名人みたいになっていて
こうして、わざわざ、女神のレスキューを受けに来て頂けるって、凄い嬉しい
ありがたいですね。

お二人、今頃長崎空港かな?
それからセントレアに飛んで電車乗り継いで岐阜県。

ほんと有り難かった🎵
遠くから来て頂ける方には、私に出来る最大限のおもてなしさせて頂きますね!

ありがとうございます🍀


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-08-07 09:07 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann