人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本のだし方、知りませんか?

新しいカテゴリ作りました。
「きららママ、本を書いてみる」

このカテゴリで、こそこそ書き溜めてみよう。

読んで面白かったら、ご縁が回ってきて
素敵な出版社さんが手をあげてくれる。
面白くなかったら、
面白いとこだけ、


どうして本を出したいのか・・一人一人に伝えるには、遅い。でも読んだ人がこれからの人生の新しい鍵をもらったような
そんな気持ちになれる本を出したい。

私の所に来る人がどんどん変わっていかれるように、
今度は「本」が「ポートキー」・・ハリーポッター風
になればいいな。

そう。「この本はポートキーです」
見たら、触らずにいられない。
触ったら、読まずにいられない。
読んだら、一気に読み切らずにいられない。
読み終わったったら、人に伝えずにいられない。

人が幸せになっていく姿をみるって幸せ。

次の人へ「ペイフォワード」

鍵がどんどん渡されていく、「ポートキー」
読んだら、自分の新たなステージに誘導されてる「ポートキー」


楽しみだなぁ。



by ideaokaasann | 2017-07-31 22:44 | きららママ、本を書いてみる

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann