人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物でも予約が必要ですか?とのこと

常連のお客様から、
「お買い物でも、予約が必要ですか?」とのメールを頂きました。

はい。出来たら是非、そうお願いします。

今日のような、講座もなく、
予約もあまりない日は、「今日はまったりお待ちしています」
などとよく、書くのですが、

まったりしたいのは、同じ気持ちですね~~。
ちょっとお話したくなった~とか。
きららカフェに行きたくなった~とか

ふらりと行きたいなぁ~というのが「カフェ」ですからね。

すると、「まったり~。ふらりと立ち寄りたい~」という
気持ちって、みんな大好きですよね。私も大好きです。

それで、予約なしで、「こんにちは~」ってお見え頂く。
とってもうれしい。だって、その方もまったりのオーラを纏っていらっしゃるから。

ただ、ここで問題になるのが、そういった方が、
結構重なるのですよ~。こういう日は。

ちょっと時間開いたから、きららカフェ、開いてたらよってみよぉ~と
ご遠方からお見え頂いた方に、うわ~~~!おひさしぶりです~~!
と喜びたい中、セッションのお客様とかぶっていたりすると、

「また来ま~~す」と遠慮されたりするのですが、
とても残念。
わたしも、ゆっくりお話しできればいいなぁ~と思っていますので、

ほんとうに、もしよければ、何時ごろお見えになる予定か?お知らせください。

きょうも、シリカのお話聞きたいなぁなんて、長崎から来て頂ける方からのメールでした。
どうぞどうぞ!

お待ちしています。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

今日は、「しそジュース300円や、アイスコーヒー300円」はございます~。
お茶(麦茶風に淹れた玄米珈琲)はいつもサービスでお出ししています。






by ideaokaasann | 2017-07-28 09:34 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann