人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初川崎講座は絶対拡張KINでした

2014年4月19日に、森パンアドバイザーに始めて講座を企画して頂いて
神奈川県川崎市のカフェで、マヤ暦講座をさせて頂きました。
今日、そのことを懐かしく、FBにあげてくれてたcafe24&Beachの根岸朋子さんのブログ
当日の驚愕の様子が、今もありありと思い出せるよう、細かく書いてくださってました。


この川崎での講座の時は、電車の乗り方もわからず、SUICAの使い方もわからず、バスにも乗れず、
右往左往しながら、森パンちゃんに川崎の駅まで迎えに来てもらって、連れて行ってもらったのです。

帰りも、わざわざ、羽田まで、一緒に地下鉄とか乗ってくれて、ついてきてくれました。
それくらい、お上りさんでした。


それから、なんと2年ものあいだ、ほぼ1~2か月に1回、多いときは3回くらい飛行機に乗って
全国をあちこち、講座に回り始めたのです。


そのきっかけになった日が、
この2014年4月19日
なんと、絶対拡張KINだったのです。

ってことを、つい先ほど知りました。
どうりで、関東チームが広がるハズです。

その日お誕生日だった朋子さん、39歳のお誕生日とおっしゃってますが、13の倍数ですよね~~~。ひえ~~~。
しかも、お誕生日ってことは、この日からKIN171の絶対拡張KINが回り始める日に
マヤ暦講座に始めて来てくださっていたのです~~。


だから!
マヤミラクルダイアリーなのですよ~~!
マヤミラクルダイアリーに、その日にあった人のKINナンバーとか書いておいてくださいね。

今はわからなくても、マヤ暦を深く知っていくごとに、
なぜ?この日に出会っていたのか?あとで、驚愕の真実がわかります。


実は、この素敵なcafe24&Beachさんには、
それから、私繋がりのかたが、続々と登場します。
森ぱんちゃん、パトアシュようこ店長、SAPさん、冷え取りメッセンジャードロップスの木のまなかちゃん、
真紀ちゃん先生、霧島の誉言あめりちゃん、こんどは、なんと、中島美和子さんも初登場です!

知ってる人がどんどん、朋子鷲に鷲掴み~。
狙った獲物は逃がさないよ~。行動早い!頭いい!
元ダイエーの中内 功CEOや細木数子さんと同じですからね~。
黄色い戦士が青い鷲に乗ってチャレンジGO!ですからね~~。

それはパワフルです。

そんなcafe24&Beachさんに、またまた伺うことになりおりはべりいまそがり~~。


by ideaokaasann | 2017-07-22 22:06 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann