人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカーッときたら

よくあることですが、

とくに今は、第2の城ですから
ムカーッときたら_b0098228_12492492.jpg
ムカーッときたら_b0098228_12492683.jpg


カチーン!ムカーッ?しょぼーん。なんで?
が、あるある。


こんなときに第1の城で、なにを願いましたか?振り返ってみてください。

その願いを叶える為には、今までの自分じゃなく、成長が必要なのです。今までなら
カチーン!キーッ!となってたけど、

それも、宇宙。潜在意識、ご先祖さま、天使、ハイヤーセルフが、ちゃんと寄越してくれてる『お題』そのハードル越えておいで!


実は私もちょうど昨日から、
そういう事が来ていて、気がついたら、
『お題』来てますねー。


危ないアブナイ!
迂闊にマイナスエネルギーに対して
そのまんまマイナスで返す所でした!

白い第2の城は、何色にでも染まりやすい。売り言葉に買い言葉。

大事なのは、カチーン!ときて
わー(>_<)キーッ!となってもいいから、
その後ね。


時間がたって心のごちゃごちゃが静かに沈殿してから、その水底にキラーン✨と光るものに気づく事ですね。

ありがとう。ごめんなさい。素直になることですね。


カチーン!と頭に血が昇ったら、こうしてシリカの石を乗せたり、
ムカーッときたら_b0098228_12492979.jpg

シリカエナジー飲んだりすると、
気づくのが早くなります。
ムカーッときたら_b0098228_12493237.jpg

そんな気がします。
by ideaokaasann | 2017-07-21 12:26

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann