人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴山シニアステップアップ勉強会

鈴山シニアのマヤ暦ステップアップ勉強会に行ってきました。
アペゼさんに行くのは2回目で、ちょっと道間違った。


鈴山シニアステップアップ勉強会_b0098228_22352629.jpg
私の鏡のセットさんも居て、佐賀だから、見たことある方々とご一緒させてもらいました。

苅屋アドバイザーもご一緒でした。
やはり、行ってよかったです。
赤い蛇さんは、本当に努力家だし、
「わからない」をウヤムヤにせず、すっきりするまで暴く!から

私が、たぶん、一度ならっているのにスルーしていたことも、
しっかり、落とし込んでるからすごいなぁ~と。
いろいろ新しい発見しました。

私の講座の流れではやらない事なんかも、あ~~~~ね~~~~!
とか、しらんやった~とかありますから、
ぜひ、再受講3000円で行けます。いろんなシニアさんに行ってみてくださいね~。


そんな鈴山シニアのあとに続く人、かりやみゆきどえす。から「明日、夏村先生が佐賀にくるとよぉ~~」
ってきいて、これまた、急でしたが、行ってまいりました


by ideaokaasann | 2017-07-13 22:34 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann