人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏村シニアのマジックアドバンス

いや~~。青い猿のマジックアドバンス
面白かったですよぉ~~!
昨日、苅屋みゆきどえす。から「夏村シニアが佐賀でアドバンスするよ」って聞いて、
行きたいなぁ~と思っていたので、行かせて頂きました。
夏村シニアのマジックアドバンス_b0098228_22334331.jpg

なんと、佐賀のバッティングセンターの下に、貸しホールがあって、
鏡があるから、ダンスレッスンなんかもいいですね。駐車場無料だし。
テーブルに、お菓子が山のように積み上げられ。
夏村シニアのマジックアドバンス_b0098228_22334585.jpg

うまいこと面白いネタをサクッと入れてくるあたり、猿だなぁ~~
夏村シニアのマジックアドバンス_b0098228_22334692.jpg
昼休みに、なんとなく検索してた地味そうなちゃんぽんやに行くとき
たまたま同行してくれた方は、Nさん。ななんとRUNもトレッキングもやるそうで
気が合いました。お昼におっさんが行くタイプの店チョイスしたのについてきてくれて
夏村シニアのマジックアドバンス_b0098228_22334818.jpg
若柳さん。うまうま。スープうめ。げきうめ。ちゃんぽん

夏村シニアのマジックアドバンス_b0098228_22335049.jpg
めちゃシンプルだけど、匂いがいい~~。
夏村シニアのマジックアドバンス_b0098228_22335252.jpg
いつもブログみてくれてるそうな。感謝ありがて~~。
夏村シニアのマジックアドバンス_b0098228_22335597.jpg
なんか、気分良かったです。

夏村シニアのマジックアドバンス_b0098228_22335775.jpg
「ブログみてます~」「名刺下さい~~」
「写真とってください~~」はぐしてっていってもらいますよ


by ideaokaasann | 2017-07-13 22:32 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann