人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡からラン友達が来てくれました!

私の「蛍RUN」をうらやましい~と言ってた福岡のラン友達が
遊びにきてくれました。
私の仕事が終わる夕方集合の、夜は美肌の宿に泊まって、朝RUNして解散というささやかなイベントでしたが、
夜は集まって、大好きなそば居酒屋えびすさんで、大好きなごぼうの蕎麦衣揚げやえびすピザを堪能!
福岡からラン友達が来てくれました!_b0098228_07164535.jpg
お刺身、揚げじゃこの大根サラダ、ジューシーな出汁まき卵などを注文し、
福岡からラン友達が来てくれました!_b0098228_07164731.jpg
新婚さんがいらっしゃったので、小さなケーキも準備して、いわゆる、ファーストバイトというのですか?
新郎新婦で、ケーキを食べさせ合う儀式もみんなで盛り上げて楽しめました~。

このあと、みんな飲んでるので、タクシーで蛍スポットまで!
頂き画像ですが、みなさん、すごい喜んでくれました。よかった~。

福岡からラン友達が来てくれました!_b0098228_23325020.jpg

福岡からラン友達が来てくれました!_b0098228_07164922.jpg

で、朝から轟の滝へランニング。滝やアジサイの美しさに、はしゃぐ大人達。

福岡からラン友達が来てくれました!_b0098228_07165186.jpg
なんだか、ぶらんこに乗ってみることになり、♪口笛はなぜ?遠くまできこえるの?あの雲はなぜ?私をまってるのぉ~
無邪気な大人たち。
福岡からラン友達が来てくれました!_b0098228_07165474.jpg
紫陽花の写真をいっぱい撮る美ジョガー!
福岡からラン友達が来てくれました!_b0098228_07165604.jpg
朝日が美しい~。
福岡からラン友達が来てくれました!_b0098228_07165839.jpg
さわやかランナーさん達~。
福岡からラン友達が来てくれました!_b0098228_07170076.jpg
ただ、そこに滝があるだけで、ただ、鳥のさえずりが聞こえるだけで、そこに、朝日がか輝いてるだけで
何もかもが美しい。気持ちいい。もやもやが消えていきます。

福岡からラン友達が来てくれました!_b0098228_07170202.jpg

またきてね。今度は福岡マラソンあたりで会えるかな?
福岡からラン友達が来てくれました!_b0098228_07170448.jpg

はい。では、今日は、一日、マヤ暦講座ベーシックです。
今日は年表やりますよ~再受講さんも熱心に来て下さってます。
ありがとうございます。
楽しみにおまちしています。


by ideaokaasann | 2017-06-18 07:35 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann