人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

お客様のお陰で、今日も、仕事させて頂いてます!ありがとうございました!

ほんとそうなのです。うちみたいな自営業は
お客様とのご縁で成り立っております。

大村方面から、太良方面から、はたまた、うちの、ご近所から、ご紹介頂き、足を運んで頂きありがとうございました!

今日はアドバンス4で、
私のKIN159の火山旅の話をしていたら、
スーパーで159円のパレード
ありがとうございました!_b0098228_18064176.jpg


アドバンス講座は
やはり、話す事が多くて、時間に追われます!では、マヤの叡智にそっていないじゃないの?

もっとゆっくり、
例え話や、体験談をうかがいながら、参加型の講座になれば!と思います。

ひたすら、無言で書いてもらうのは、お互いに少し窮屈ですよね。

7月2日(日)と、10日(月)に開催します
ステップアップ勉強会に是非!お越し下さい。

ステップアップ勉強会を初めての方は1万円ですが、アドバイザーさんは5000円、これから在住に来られる方は3000円です。

お待ちしています!

明日は、父の日ですね。いつもゴミだしとかしてくれる、富永家の父に、
昨夜チーズケーキ焼きました。

チーズケーキは、柔らかいし、自家製だから甘さ控えめだから、みんな大好き。

父の日に、服など買うより、みんなで食べられる、手作りケーキがホッとするみたいです。
ありがとうございました!_b0098228_18064359.jpg



講座
by ideaokaasann | 2017-06-17 17:55

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann