人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから、マヤ暦は凄い!

今日は、KIN20の黒KINです。
こんな日に偶然出逢う人達は、
往々にして『何か』のタイミングにきている人が多いのです。

今日は、ミラクルダイアリーの使い方ワークショップでした。
だから、マヤ暦は凄い!_b0098228_17022109.jpg

これは、実は基礎講座でも話さない、アドバンス講座でも話さない濃い内容がてんこ盛りで、今すぐ毎日、ミラクルが起こり始める講座なのです。

何年前でしたか?5年位前かな?わざわざ、私のマヤミラクルダイアリーのワークショップを受けに横浜から飛行機で来て下さった方がいらっしゃいました。


それが、今や横浜、東京などで活躍されてます森 陽子アドバイザー。森パンちゃんです。
マヤ暦を知ると人生が変わるのです。彼女はパン作りも趣味だけど、『人の悩みを解いていく』という役目の方でした。

まさに、本来の役目に導かれるように素直に従っていかれたのです。


今日のダイアリーワークショップは、
ダイアリーに特化した内容ですから、あまり、マヤ暦の専門用語などは使いません。

ですので、この参加者さんのマヤ暦での関係性に驚愕する内容があっても、あまり話さないようにしています。

どんな関係だったか?といいますと
だから、マヤ暦は凄い!_b0098228_17022352.jpg


皆さん、何かしら
『そうそう!その役目だよ?あなたの役目を応援するよー!』
と、宇宙に拍手浴びてスタートラインに立っているような方々でした。

今日出会った方々のKINナンバーを必ず書いておいてください。きっと、ダイアリーが2~3冊目になった頃、

ぎゃー!あの時に出会ったメンバーって、そんな意味があったのー!?
と、鳥肌が立つ筈です。

ワークショップ自体楽しかった🎵とお帰り戴くのも嬉しいですが、私は、これから、今日の皆さんが、どんな風に進化成長していかれるのか?が、凄い楽しみです❗
by ideaokaasann | 2017-06-12 16:47

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann