人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい遠い扉が開かれる

満月です。
ここ数日、なんだか、やらなきゃいけないー
だけどウダウダしている。

木星の逆行の最後の悪あがきかな。

今日は、満月で木星も順行に戻り、
滞りがスムーズになり始めると思います。

とは言え満月前後は心身ともに乱れやすいですから、なるべく、知らぬ間にイライラのもとになってるスマホをお休みして、

土いじりしたり、散歩したり、本を読んだり
外の空気味わいながらお弁当食べるとか。

私は今日は、11時から女神のレスキューのご予約頂いてますので、
それ以外は 『お掃除浄化』してみます。

新しい遠い扉が開かれる_b0098228_07471906.jpg


シンクロだよりもハートの紫陽花。


by ideaokaasann | 2017-06-09 07:36

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann