人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星が虫が匂いが変わった

今日は、アドバンス1の後、
オーラソーマのミニコンサルと
女神のレスキューで
エネルギーワークした後は、
ディープレッドで、グランディングしないと
足元が、不安定で、ちょっとしたところで躓きますからね。
星が虫が匂いが変わった_b0098228_21213854.jpg

今夜のRUNはラブサイケデリコのツアーTシャツにて。
黒いTシャツでの夜RUNは危ないので

星が虫が匂いが変わった_b0098228_21214068.jpg
頭にはヘッデン。反射板パイスラッシュで走りましたよ~。
暗いと、危ないから、全身がセンサーになります。ガサッと音がしたり、
顔に虫が当たったり、足元なんか踏んづけたり。

こわいよこわいよぉ~~。
嬉野は街灯もついてない通りなんか結構ありますからね。
夜は、蛇とかイノシシとかが怖いです。

しかし、空を見上げたら、春には東の空にあった北斗七星が、今は天頂あたりに見えますし、
今まで、見えてなかったさそり座も南の空に見えるようになり、夏の夜空になってきましたね。

子供のころ、我が家には親が買ってくれた百科事典20巻セットがありました。
皮の立派なハードカバーでしたが、たぶん、
セールスマンの方から、ローン組んで買ってくれたのではないか?と思われますが、
その中に、虫、花、海のもの、体、宇宙など20ものジャンルのがあって、

ものっすごく、繰り返し読んでました。
家族で夏の夜に花火とかするとき、
空を見上げて、さそり座は、外箒みたいな形だよと教えてもらったように思います。



星が虫が匂いが変わった_b0098228_21214341.jpg


by ideaokaasann | 2017-05-28 21:47

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann