人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついたー!

私の迷子ランの投稿を心配した地元ランナーさんが、なんと!車で追いかけてきてくれました!
ついたー!_b0098228_20013026.jpg


凄い早い杉原さん。
この場所からは、なんとかたどり着けそうなので、車には、乗せてもらわず
ランを、続けました!
ついたー!_b0098228_20013307.jpg

夕陽が山野向こうに沈むー。
エイドのグレープフルーツがしみるー
ついたー!_b0098228_20013509.jpg


また走っていたら、さっきの杉原さんが走って戻ってきてくださり、
暗くなったら危ないからと、連れランしてくれました。いい人🎵
ついたー!_b0098228_20013708.jpg


そうやって、先輩ランナーに付き添われながら、ちゃんと走らなきゃ!と、少しプレッシャーも感じつつ、なんとか武雄温泉楼門にゴール!
ついたー!_b0098228_20013964.jpg


そして、握手して、『また今度は飲み方で会いましょう🎵』と、颯爽とお帰りになりました。
ついたー!_b0098228_20014206.jpg


『暗くなったら危ないから』
なんて、旦那にも云われた事ない。
女性扱いされるって嬉しいな!

そんな16kmでしたー!
お疲れ様でしたー!
by ideaokaasann | 2017-05-25 19:53

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann