人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIN260日は、妊活ミラクルでした!

いよいよ、今日でこのツォルキンの最終日だわ~。
四隅の黒KINは、拡大のエネルギー外に拡がっていくエネルギー
銀河の音の13。ミラクルナンバーですから、
何かありそうだなぁ。

昨夜も深夜にメールが三件も!深夜に起きていたので、深夜でしたが返信させて頂きました。

最初にみえた可愛らしいお客様は、初対面の方でした。
苅屋美由紀アドバイザーからのご紹介の方でしたが、

縁あって、きららカフェにお見えになった意味がちゃんとありました。

彼女は妊活されてるとのことでした。
つまり、温活商品や体を温める事に詳しい場所にちゃんと誘導されてお見えだったのです。

「マヤ暦」を知ると、シンクロが起こりだして鳥肌ものです!

彼女の後に入って来られたのは、その深夜に閃いて、
メール下さった方です。実は大きな声では言えませんが、
お仕事を病欠ということにして、ご参加下さった方でした。


いやぁ~~リスク高いハイレベルな壁を越えてこられましたよぉ~~。
とってもまじめな方ですからね。

きっと、そのエスケープが、のちのち、伝説になるような
大事な転機になりますよぉ~~!なんてお返事していました。

すると、その方も実は、妊活経験者で、二人はいい感じで意気投合されていました。


ふと、そのエスケープさんが下さった米麹。
なんか、とても貴重な米麹らしく、甘酒作ろうか?塩こうじ作ろうか?
有難く受け取りましたら?
むむ?

KIN260日は、妊活ミラクルでした!_b0098228_22403246.jpg
「コウノトリ育む」????

これは、妊活の話に、すごい素敵な追い風サインだね~なんて大笑いしていました。
二人はウエイブスペルも同じ赤い月同士の方。
私も今年の年回りが、同じく赤い月です。

「赤い月」ってね、チャクラ4系といって、子宮とか骨盤、足腰がエネルギーフィールドで
「子宮」とかお尻を意識した整体とかしたら、一発で頬はバラ色、瞳はダイアモンド、風は秋色
いやいや、女性ホルモンが活性化して、急に可愛らしく色っぽくなるのよね~って話したりしながら、

午前中のワークショップを終了させたとき、さて、午後からはどなたでしたっけ?
とダイアリーめくると、おお!
お昼からの方、実は助産師さんが」いらっしゃるよぉ~~!と。いうと、

ええ??ほんとですか~~??

おおお。私の方が、鳥肌!鳥肌~!ひえ~~~。なんじゃこの流れは?
Aさん、今日は妊活の


by ideaokaasann | 2017-05-23 22:39 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann