冷えとりルックにトレッキングシューズ

この間、悩んで買えなかった
新しいトレッキングシューズ
昨日、悩んで、履いて試して

何にでも合いそうなグリーンカーキや
茶系と並べて悩んで
妥協じゃなくてワクワク😃💕を選びました❗

『ワクワク』
昨日は黄色い星の9日目でしたね。

ワクワクすることにまっしぐら!
そして、今朝は赤い地球です。

大地を踏みしめる赤いトレッキングシューズ


実はトレッキングシューズは以前から
一年中履いてましたが、

通気性抜群なのに、撥水性もバッチリ
足首までカバーするから
安心感あります。

トレッキングシューズは
長時間履いたり、山登りだけでなく、
旅にも最適!

靴の中の足の裏が触れる部分が足に優しい。

冷えとり靴下を沢山履く方には
トレッキングシューズオススメですね。

今までは、6000円位のノーブランドでしたが、それでも充分で、10年位は履きました。

一番可愛い!これ!とワクワクしたシューズは20000円越えで、しかも、レディースサイズしかなくて。

冷えとりガールはだいたい、2センチアップ位で、選びますからね。
これは26,5cmです。

今回は、今私も50歳です。まだまだあちこち出かけますので、あと15年は履きたいな🎵と
ちょっとしっかりしたタイプを選びました。

山登りだけでなく、毎日の冷えとりルックに活用して、『きららママは赤いトレッキングシューズ』というくらいのイメージでいこうと思います!
b0098228_10100135.jpg



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ideaokaasann | 2017-05-20 09:55 | Comments(0)

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann