グランディングしてからの午後!

やはりKIN209
が、まわりだしてから、
降りてくるとか感じるとか
どこかからのメッセージをチューニングようなことが多いですねー。

『妻に龍が付きまして』の
出版記念パーティーに行く事にしました。
仙台なのですよ。7月29日です。
行く人いませんか?

今まで散々調べても、なかなかマイルの使い方がわからなかったのに、
昨夜、サクサクとわかりました。
しかも、夫婦二人の往復エアチケットがとれそうです。

『マイルって、どうやって使うのー?』って暴れてたのに。サクッと。
b0098228_14085033.jpg


あと、6月1日に私の人生を開運に導いてくれたといっても過言ではない、
かなりマニアックなパワースポット

福岡市西区小戸の妙見神社。
ここは、1日は、朝11時から必ず
宮司さんによる祝詞があがり、有志の方の奉納舞などもあります。

ここは青い龍さんや、アメノミナカヌシノカミ、いざなき、いざなみの夫婦神もまつられてます。

ここに参拝される方は、どんどん開運されて行かれるそうです。

6月1日、行ってみたい方がありましたら、お連れしますよ。
b0098228_14085212.jpg


さて、セッション続いて、
サイキックゲートが開きっぱなしだったので
手弁当と、わざと、ラーメン食べて
グランディング。

昨日から頂いてますメールなどを返信させて頂きますね。




by ideaokaasann | 2017-05-17 13:54

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann