人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍神目覚めセミナーと中級の「月の龍神」

6月11日(日)20時から受付開始いたしました
8月21日の龍神目覚めセミナー満席になりました。
8月22日の龍神開花セミナーも満席になりました。
7月5日の月の龍神セミナー(目覚めと開花終了の方を対象)は募集中です。


講師は大分から
龍神ハートヒーラー小竹恵さんにお越しいただきます。


彼女は数年前にきららカフェに来てくださった時は
スピリチュアルに開いてない普通の子育て中のママさんでした。
そんな彼女がこの「手法」を学んで、龍の存在を感じ、メッセージを受け取り
他の方の龍の存在も感じ、また龍からのメッセージを受け取る事ができるようになったそうです。


それは、もともとあった才能が開花したのでしょ?

彼女に言わせてみたら、普通の女性が、出来るようになる、お手本として私がいるのですよ!
誰でもできるのですよ!

実は、6年前、私がマヤ暦に出会った時も、
「誰でもできるから~」と言われ、半信半疑ながらも
学びに行ったことから、今の私がいるのです。

このキーワード「誰でもできる!私でもできたんだから~!」
これが来たら、ちょっとかじってみよう!そんな気持ちになりませんか?
大分から泊りで来て頂きますので、
その旅費を参加者さんとともに折半することになりますが、




龍神目覚めセミナーと中級の「月の龍神」_b0098228_07533559.jpg

「龍神 目覚めセミナー」
7月4(水)
は満員御礼
8月21日(月)は満員御礼


龍神目覚めセミナー
11時~15時(軽食つき)
満員御礼です。
参加費12430円
軽食つき


恵さんから、それぞれを守護している龍の色や
龍の雰囲気から性別もわかるようです。

瞑想で、宇宙の根源ともいえる
創造主の場所まで潜在意識を飛ばします。
その時、ご自身の龍が助けてくれますよ。

天使や神様のカードを引いてメッセージを受け取ったり
カードを見なくても感じ取れるようなワークもします。

神様や龍神さま
私たちの魂がやってきた時空間と
どうやって繋がっていくのか?
半信半疑で構いません。

潜在意識というものにアクセスする手法を学ぶと
お金、人脈、幸運、さまざまな物が
加速しながら現実化していきます。

前回受けたかたが、どんな風になっていくのか楽しみです。

177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png
8月22日(火)
龍神開花セミナー

※龍神目覚めセミナーを受講済みの方対象です。
11時~15時(軽食つき)
満員御礼です。
参加費12430円軽食つき



177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png
龍神目覚めセミナーと中級の「月の龍神」_b0098228_07534500.jpg

「月の龍神セミナー」
7月5日(水)
KIN43 青い夜 黄色い太陽 4
13時~16時(ランチご希望の方は12時にお見え下さい1,000円)
25000円(最低催行人数2人の場合の金額ですが、現在4名さまのお申込みがあり、満員になりましたら18000円前後になるかもしれません)
定員7名様ほど


このセミナーは
この前に受けていただいた
「龍神・目覚め、開花セミナー」を受けた方対象になります

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe@docomo.ne.jp
kirara.cafe159@gmail.com

by ideaokaasann | 2017-06-12 08:03 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann