不思議な話いろいろ

黄色い龍と白い龍

今日はね、私の守護龍さん
黄龍の剛くんと白竜の静ちゃんが
私を遊びに連れ出してくれた感じでした。
何の気なしに今日の服は、黄色と白。うふふ。あるある。


朝のジョギングでは雨降ってなかったけど
一日中どしゃ降りでしたね。

仕事ばっかりやってる私に、特に黄龍の剛くんが荒療治してくれた模様。
b0098228_23290534.jpg
実は今朝、ちいさなことで、私がブチきれて、プリッと腹かいて出てきました。
満月でしたからね、体調も感情も揺れやすいのですよ。

で、美和子さん達と食事したら、すぐに帰ってきてお店にてお仕事の予定でしたが、
今日は、腹かいて、もういいわ!予約も入ってなかったし、
店には戻らん!ときららパパに任せて、

ランチのあとぷら~~~っとマリノアまで。
マリノアは、二時間もぶらぶらしたら、満喫できるくらいですから、
私にはちょうどいいのです。

3日前くらいの朝RUNの時、白い蛇で、抱っこするようなサイズだった静ちゃんが、
3メートルくらいの白い龍になって、ジョギング中のイメージで出てきました。
右手に巻物を持ってました。
それを渡されましたが、龍の手には普通サイズにみえてた巻物が、わたしには、抱える程おおきなもので、
こんなものジョギング中に渡されても走れんやん~と、
イメージの中で背中にひょいっと、背負いました。


巻物は、内容は読まなくても、もう、私の中に入ってる。
そんなテレパシーみたいなメッセージうけましたよ。

白龍の静ちゃんには、ちいさなコウモリのような羽があります。

でもね、今日、私を遊びに誘ったのは、黄龍の剛くんですね。
わざと、私がブチってキレるような体験を起こさせてくれました。

怒って、遊びに行く。怒って、飲みに行く。
だけど、それは、「他者の事を考えずに、自分の好きなことをする」事なので、
普段なら、もっと安いのにしようと、家計の事考えて、
結局中途半端な買い物してしまう。

だけど、今日は、吟味して試着して
妥協せずに、「きっぱりと好きなもの」買っちゃいました。
音2ですからね。

あれこれ買わずに、それ一つだけに絞って買いました。大満足です。

これは大事にしますね~。あと20年は使いたいですね。そしたら70歳か。
本当にワクワクする、ずっと使いたいものを選びましたから。

黄龍の剛くんは、お金の運もつれてきてくれるそうです。
本当のお金の使い方を今日は教えてくれたのかもしれません。


by ideaokaasann | 2017-05-12 23:55 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann