人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日間に亘る龍神セミナーを終えて

大分から、小竹恵さんをお迎えして、
2日間、龍神セミナーの基本編ともいえる
「潜在意識」に繋がる事を体感させていただきました。


もうね、今日、みなさんがお帰りになってから、
体中が、ぐったりで、疲れてどうしようもなくて。

こういうエネルギーワークの後の、家主は、だいたい、こうなるんです。たぶんそうです。
ルシエルさん、あみさんの時もそうでしたが、
お客様は、開眼されたり、抜けていかれるのですが、

うっかり、プロテクトするの忘れてました。
ランチの仕込みとか自分も参加するしで、
気ぜわしくて。

私には、次のステージにアップしようとするのに、
それを邪魔するような何かが今日はありました。
プロテクトを忘れていたのも、そんな何かがきっと邪魔したのだと思います。

満月ですし、心と体もバランスを崩しやすい時で、
余計なひとことを云ってしまったり、感情が爆発することもあります。

自分の龍の背に乗って、宇宙の根源のような創造主の所まで行く瞑想の時に、
いい感じに、うとうと、夢かうつつか、意識が行ったり来たりしてる
潜在意識にアクセスしている時に、宅配便の受け取りがきたりして、中断させられたり。

「あ、私が、今の私からジャンプアップする事を邪魔してる何かがいる~」と感じました。
いつもなら、そんなに気にならない、車の音、雑音や、次の予約へのお返事したかな?とかご飯炊けたかな?とか
落ち着かなくて、瞑想中も全然、集中できない。
私の中のある、足を引っ張っている要素を、イメージで、頭から黒いものがでていくとか、鎖が外れるとか
なんかいろんな映像浮かぶのですが、

どうも、集中できなくて、数分瞑想と戦っておりましたが、
最後は、水晶のような中に固められてる自分の姿、琥珀の中の蟻のような私を、
ミカエルの剣で、かなり乱暴に、ばーんばーん!と叩き割っていく
荒々しい映像で、ぶっ壊す感じでした。だって、もやもやが消えないんだもの。

そんな自分の中にある、抵抗を壊したあと、
その潜在意識に、新たな意識を書き込む、ダウンロードするのですが、
それは、ねじねじとした色とりどりの螺旋の光の糸が絡み合いながら、
降りてきて、私に入ってきました。

それは、恵さんから言わせれば、まさに、創造主からの情報が入ってきてる様子だったらしく。
やっぱり私、みえてるんだ。
昨日もある方のことを見てたら、ケーキ屋さんなどにある、業務用ミキサーで、
ぐるぐるかき混ぜてる感じがしたのですが、
恵さんから言わせると、それは、DNAに持ってる記憶や、先祖からの癖、病気の遺伝などの情報を
いったん、かき混ぜてから、組み替える作業をするときに、
イメージとして、出てくるものだそうで。


あ。リコネクションだ。

先祖から受け継いだ、「不幸を選ぶ癖」「病気を患う癖遺伝子」などを書き換えるように
潜在意識を書き換えてもらうエネルギーワークがリコネクションというものです。

これを施術してもらうと、数万円から十数万円かかるのですが、
なんと、自分でできるってことです。


昨日、私は、「家」を手に入れる事を、今日は、お店の事に関して
龍の背に乗って、創造主と呼ばれる場所に、意識を飛ばしてきました。

この瞑想は、目をあけても、普通に見えるし、トイレもご飯も意識もはっきりしてるようですが、
実は、魂が、今ここになく、生きてる体だけは意識を無くすことなく、恵さんの話聞いてるのです。
だから、ほんとに、そんな創造主の所に意識を飛ばしてるの?って思います。

だけど、最後、ちゃんと、魂を肉体に戻す作業をします。
これが、陰陽師みたいに、そうです。ルシエルさん、あみさん達のように

ファスナーを閉めるような手の動きをするのですよ。

そしたら、パッと、見てる景色が、いままで、夢うつつみたいな感覚でした見えてなかったことに気づきます。
外みたり天井に目をやったりしながら、「あ、戻ってきた。今、体と魂一緒だ」と
見える景色がはっきり見えました。びっくりしました。

これは、以前、ヒプノセラピー受けた時もそうでした。
退行催眠。肉体から意識を抜けて、インナーチャイルドを癒すものでしたが、
階段降りるときフワフワしてはいますが、降りることもでき、
トイレにも行き、鏡みて、どこも違わないよね~と確認して、

そのヒプノセラピーを終える時は、
先ほどまでフワフワしていた体が、階段降りるときも、
ちゃんと、足で降りてる!という感覚で、さっきと違う!という感覚になったことを覚えています。


そうして、手法を覚えると、セルフヒーリングもセルフで意識を飛ばして創造主にアクセスすることもできるんだなと思いました。

昨日と今日、願った事が、現実のものとなった時、すごい感動すると思います。
こんな手法でほんとに叶っていくのなら、毎日、瞑想して、叶う夢を立証していけるのでは?と思います。

次回は
どなたで参加できます
龍神目覚めセミナーを7月4日(火)に
今回の基礎講座受講済みの方が受けることができる
中級編の「月の龍神セミナー」を7月5日に開催いたします。



by ideaokaasann | 2017-05-11 22:40 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann